サンクオンラインショップガイドライン

  1. サンクオンラインショップ概要

    サンクオンラインショップは、サロン様限定のショッピングサイトです。
    ショップ内では、ブランド化粧品からエステ機器、消耗品までエステティック関連商品を幅広く取り扱っております。
    また当社では、商品販売だけでなくご要望に応じ様々なサロンサポートを実施させていただいております。
    詳しくは、当社ホームページ(http://www.cinq.jp)をご覧ください。
  2. 会員登録について

    ショッピングサイト内で商品をご購入いただくには「会員登録」をしていただく必要があります。
    「会員登録」は、所定の登録フォームに必要事項を入力していただき、
    弊社が定める利用規約に同意していただくことで会員として登録させていただきます。
    なお、会員登録は以下の条件を満たされた方のみに限定させていただきます。

    会員条件
      エステティックサロン、美容室などの業種であること
       (一般の方への販売は行っておりません)
      店舗スタッフ様の場合、店舗オーナーもしくは代表者様の許諾を得ていること
      店舗所在地が日本国内であること
     
      ※上記条件を満たしている場合においても、弊社が会員として相応しくないと判断した場合には、
       会員登録をお断りする場合もございます。(詳しくは利用規約第4条をご参照ください。)

    ≪登録手続きについて≫
    入会申し込み受付後、登録内容に誤りがないか確認をさせて頂きます。
    そのため、登録手続きには2~3日かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。

    ≪登録完了メール≫
    入会申し込み受付後、「登録完了メール」をもってオンラインショップ会員として認定いたします。
    「登録完了メール」と同時にログインIDをメールにて送らせていただきます。
    ※ログインIDの管理について、利用規約第5条を必ずご確認ください。
  3. ショッピングサイト利用方法

    入会申し込み受付後、「登録完了メール」のお知らせをもちまして、
    ショッピングサイト内での商品購入が可能となります。

    ≪購入可能商品について≫
    ショッピングサイト内で取り扱っております商品は、各メーカーの販売規定にのっとり販売させていただきます。
    商品によっては、購入するためにメーカーの認定が必要なモノがございますのでご注意ください。

     【購入可能商品の見分け方】
      サロン価格が表示されている商品  購入が可能
      サロン価格が非表示の商品      メーカー認定が必要
      ※会員登録申込み時にお手持ちの認定をお尋ねします。


    ≪商品注文の流れ≫


    会員画面へログイン

    ステップ2
    商品の検索

    ステップ3
    商品をショッピングカートへ

    ステップ4
    ご注文数量を決定(STEP2~4を繰り返す)

    ステップ5
    ご注文確定画面の確認、注文確認メールの送信


    [ご注文の確定]
    注文確認メール送信後、「商品が発送されたことをお知らせするメール」の送信にて注文確定とさせていただきます。
    ※注文確認メール受信後、2~3日中に弊社からのメールが届かない場合は、
     お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いします。
    ※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。
    キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
  4. 配送について

    原則として、オンラインショップ内でのご注文は代金引換(コレクト)配送とさせていただきます。

    ≪納期≫
    当日14時までにいただいたご注文に関しては、翌日の発送にて処理させていただきます。
    14時以降のご注文については翌々営業日の発送となりますのでご注意ください。
    ※ご希望の納期がありましたら、あらかじめご注文時にお知らせください。

    注意:商品によっては、在庫状況により納期に数日いただく場合がございます。
        ご注文受諾メールと同時に商品発送予定日をお知らせいたします。

    ≪配送料≫
    商品購入金額が1万円以上の場合・・・ 送料無料
       〃   が1万円未満の場合・・・送料800円+消費税
                       ※離島など地域によっては送料が高くなる場合もございます。
                        詳しくは、お問い合わせください。
  5. 営業日、営業時間について

     [営業日]  月~金(土日祝はお休みとなります。)
     ※お盆・年末年始のお休みについて・・・サイト内にてお知らせいたします。

     [営業時間]  10:00~18:00
     ※営業時間外のご注文については、翌営業日に対応させていただきます。
  6. 支払について


    商品お届けの際、商品と引き換えに現金でお支払いいただけます。
    商品購入金額が1万円以上の場合・・・代引手数料無料
       〃   が1万円未満の場合・・・代引手数料300円+消費税


    商品お届けの際、商品と引き換えにクレジットカードでお支払いいただけます。

    宅急便コレクト お届け時カード払い

    配達員がお客様の元にお届けしたその場でカード決済端末機による決済を行ってください。
    ※カード決済端末機の電波は、山岳部やビルの中など、
     場所によって電波が届きにくくカード決済ができない場合がございます。
     その際には現金でのお支払いに変更することが可能です。

    <ご注意下さい>
    商品との引換でカード決済を頂くため、 代金引換と同じ扱いとなります。

    下記の代引き手数料をご負担お願いしております。 ご了承お願い致します。
    代金引換手数料の金額は以下のとおりです。

    商品購入金額が1万円以上の場合・・・代引手数料無料
       〃   が1万円未満の場合・・・代引手数料300円+消費税



    先振込(前払い)となります。指定の口座へお振込みください。
    入金確認後、商品を発送させていただきます。
    銀行口座情報
     銀行名:三菱東京UFJ銀行
     支店名:原宿支店(店番627)
     口座種別:普通口座 
     口座番号:0021462
     口座名義:株式会社 サンク 代表取締役 清水壮一郎
    ご注文後5日以内にお振込みください。
    お振込確認後、商品を発送致します。
    お客様にお振込み手数料をご負担いただいております。
    ご注文名とお振込名が違う場合、振込み確認ができないので必ずご連絡ください。
  7. 商品の返品について

    お客様のご都合の場合
    お客様のご都合による返品、開封済み製品の交換はご遠慮くださいませ。
    ※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が
    有りますがご了承ください。

    当店不備の場合
    商品の破損、品違い、その他当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を
    負担のうえ、良品とお取り換えいたします。